ma-naの気まぐれ日記

日々の出来事 思ったこと…

TOPスポンサー広告 ≫ 2カ月TOP子供 ≫ 2カ月



2カ月

2カ月半ほど経って、ずいぶんマアもしっかり、ずっしりしてきました。

おっぱいちゃんで、起きてる時はずっとおっぱい探して泣いています。
おっぱい吸うか、抱っこ紐で抱っこするかじゃないと寝てくれない。

最近は、10分くらい一人でご機嫌にしてる時もあり、そんな時は話しかけたりするとニコニコ笑います。
子供の笑顔は本当に癒される。

2週間前に熱を出して、3日間入院しました。
検査してもらって、鼻水からくる熱と言うことで一安心。
でもまだ鼻水治らず、咳がちょっと出てきた。
私もソウも鼻水出してて良くならない。
ソウもマアも元気だけはある。


ちょっかい出しすぎて、いつもマアを泣かすソウ。





お菓子を食べてて、急に『まゆげ』と言ってやったポーズ。母爆笑。
子供って面白い。


私の同級生からお下がりで頂いた服を着せてみた。
まだ少し早いんだけど、女の子の服ってかわいいから着せたかった。母メロメロ。



ただいま育休中。
時間に余裕もあって、子供との時間が楽しい。
復帰したら、朝からバタバタイライラ。
怒ってしまうんだろなー


Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

ma-na

Author:ma-na
旅行大好き、アルコール大好きなma-naです。
2012年2月に男の子がうまれました☆
子供の成長ぶりがメイン記事になるかと思いますが、いろんなことを綴っていきたいと思ってます。

カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
--Powered--
