ma-naの気まぐれ日記

日々の出来事 思ったこと…

TOPスポンサー広告 ≫ 豆まきTOP日常 ≫ 豆まき



豆まき

2月2日
1日早い豆まきしました。

こんな行事ができるほど成長したのね~
実感・・・
会話もだいたい出来るようになり、やりとりが楽しいです!
でも土日丸々一緒にいると、疲れる~
早くお昼寝の時間こないかなぁーって、ソウのお昼寝タイムが待ち遠しい。
その間の2、3時間は、ネットショッピングしたり、旅行の計画練ったりの至福の時間 笑

豆まきの様子






チョロチョロしてうまく撮れない
サブはガリガリ豆かじってました。
Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

ma-na

Author:ma-na
旅行大好き、アルコール大好きなma-naです。
2012年2月に男の子がうまれました☆
子供の成長ぶりがメイン記事になるかと思いますが、いろんなことを綴っていきたいと思ってます。

カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
--Powered--
