ma-naの気まぐれ日記

日々の出来事 思ったこと…

TOPスポンサー広告 ≫ メモ記事TOP子供 ≫ メモ記事



メモ記事

先週、地元の水族館へ行ってきました。

小さい水族館で、大人は物足りないけど、ソウはそこそこ楽しんでくれたかな!?

大きい魚は、圧倒されたのか、無言で眺めていたけど、小さい魚だと「あっ!」って指差ししてました。

ペンギンにも興味津津で、カメラを全然見てくれません・・・

333_20130526112406.jpg

314_20130526112339.jpg



先々週は、弥彦山へ行ってきました。

天気も良くて、絶好の行楽日和!!

パノラマタワーの乗って、景色を眺めてました。

展望レストランで、ごはん食べたり、散歩したり・・・

結構楽しめました!!

大人だけだったら絶対行かないけど、子供がいるとどこへでも連れて行ってあげたい!

257_20130526112832.jpg

258_20130526112833.jpg

259_20130526112835.jpg




もう少しで、ひとりあんよが出来そうな気がします。

ひとり歩きしたい気は充分あるようで、日々練習にはげんでます 笑

早くリュックしょわせて、歩かせたーい!!


最近の食事は、ワンプレートにして自分で食べさせています。

そうしてからは、食事中ぎゃんぎゃん言わなくなり、ちゃんと座って、手づかみで一所懸命食べてます。

おかげで、食後は大変なことになってますけど・・・、しかたない・・・成長の証しですね。



いつかの夕食
228_20130526113457.jpg

まずは大好きな果物から・・・
229_20130526113458.jpg

230_20130526113459.jpg

231_20130526113500.jpg

いつかの朝食
234_20130526113502.jpg



ワンプレートにすると、なぜかオシャレ~にみえるでしょ!?

作る気分もあがりますわ!

まだ、スプーン・フォークが上手に使えないので、ひたすら手づかみです。

早く上手に食べてくれる日がこないかなぁ~

あと、まったく大人と同じ食事がとれる日が早く来てほしい・・・




Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

ma-na

Author:ma-na
旅行大好き、アルコール大好きなma-naです。
2012年2月に男の子がうまれました☆
子供の成長ぶりがメイン記事になるかと思いますが、いろんなことを綴っていきたいと思ってます。

カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
--Powered--
