ma-naの気まぐれ日記

日々の出来事 思ったこと…

TOPスポンサー広告 ≫ なんてこった!TOP日常 ≫ なんてこった!



なんてこった!

ソウが水疱瘡にかかってしまったよ!

明日から3泊4日で山梨へ温泉旅行に行こうと思っていたのに・・・

それを楽しみに日々過ごしてきたのに!

なんてこったっ!なぜにこんなジャストタイミングなんだい。゚(PД`q*)゚。

でもまぁ、子供のことなので諦めもつきますが、これが旦那だったら一生愚痴ります(#゚皿゚)

ということで、GWの予定がすっからかんになってしまいました。

5連休何して過ごそうかなぁ~

って言っても、子供が出禁なんでどこにも行けないぃぃぃ~(´ω`;)

GWの長期休暇にかかってくれたことが良かったの悪かったのか(´ω`;)



ソウは、ここ2、3日がピークみたいです。

特に熱が出るわけでもなく、今のところかゆがって不機嫌になるわけでもなく、普段と変わらず元気です。

食欲も大いにあります。

今は、体中に白い薬塗られて、ぐっすりねんねしてます。

予防接種受けてないんで、重症にならないといいんだけど・・・

ほんとに子供っていろいろ病気にかかるんだなぁ~



Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

ma-na

Author:ma-na
旅行大好き、アルコール大好きなma-naです。
2012年2月に男の子がうまれました☆
子供の成長ぶりがメイン記事になるかと思いますが、いろんなことを綴っていきたいと思ってます。

カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
--Powered--
