ma-naの気まぐれ日記

日々の出来事 思ったこと…

TOPスポンサー広告 ≫ お友達と一緒TOP子供 ≫ お友達と一緒



お友達と一緒

ソウと2週間違いのお友達が遊びにきてくれました。
ちょくちょく会ってるから、お互いの成長とか、育児の話とかリアルタイムで出来て楽しいですね。

ソウは、伝い歩きが出来るようになったけど、ハイハイがいまだにズリバイしかできない。
お友達は、普通のハイハイが上手にできるけど、伝い歩きがまだ。

ソウは、離乳食がっつがっつ食べ過ぎくらいで、お腹ポーンって出てるけど、
お友達は、離乳食もミルクも小食で、小柄ちゃんです。

ソウは、ほとんど人見知りせず、愛想笑い振りまいてますが、
お友達は、ママっ子で数メートルママが離れると、ママー!!ってギャン泣きしながらハイハイしてママ追っかけてます。

みたいに、同じ月齢でもそれぞれ成長過程が違って面白いのです。


小柄なお友達がギャン泣きしながら「ママー!」って高速ハイハイしながら、
お母さん追いかけてる姿がかわいらしい。

ソウにはない行動なので、ないものねだりなのか?

トイレにも行けないって言ってたから大変なんだろうけど、その行動がうらやましい。




二人で遊ぶってことがまだ出来てないけど、大人のなかでしかいないソウには刺激ありだね。


089_20130124122404.jpg

女の子みたいにかわいらしい顔してるお友達と、おっさん丸出しのソウ(笑)
091_20130124122409.jpg

ねえねえ、ってお友達に興味津津
092_20130124122419.jpg

髪の量・・・違いすぎ
095_20130124122424.jpg

いや~、この写真には爆笑してしまいましたよ。
ママーって泣いてるお友達をあぐらかいて見守っているソウおじいちゃん 笑
貫禄ありすぎです。
096_20130124122430.jpg

097_20130124122435.jpg

098_20130124122439.jpg


この日の二週間後にも会ったんだけど、二週間でだいぶ成長することを実感!
そしてその時は、嫌がって泣くお友達に抱きついたり、チューしたり、さらに泣かせてました 汗
最近キス魔になったらしく!?






Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

ma-na

Author:ma-na
旅行大好き、アルコール大好きなma-naです。
2012年2月に男の子がうまれました☆
子供の成長ぶりがメイン記事になるかと思いますが、いろんなことを綴っていきたいと思ってます。

カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
--Powered--
