ma-naの気まぐれ日記

日々の出来事 思ったこと…

TOPスポンサー広告 ≫ メモ記事TOP子供 ≫ メモ記事



メモ記事

夕食後に眠くてグズグズするソウに、いないいないばぁ 遊びをしてみました。
私が毛布をソウの顔にかけて、ソウが手で引っ張って顔を出す瞬間に、私がソウの顔に接近して「ばぁ!」って。
キャッキャ笑いながら楽しそうだった。
そろそろお風呂入るよ~って、毛布をソウのお腹にかけてあげたら、
なんと・・・自分でいないいないばぁやってるんです。

自分で毛布を顔にかけて引っ張って、うれしそうにニタニタ。
あまりにもかわいらしくて腰がくだけそうでした(笑)

いや~しかし、9ヵ月ともなると学習?するんですね~
正直母ちゃんそんなとこまで脳が発達していると思ってなかったもんで、びっくらこいた。
まだ9ヵ月だから、わかってるようでわかってないんだろうなぁ~、なんて思ってたけど、
今日のこの動作で、結構わかってるんじゃーん∑(゚◇゚ノ)ノ って思いました。
ソウの成長ぶりについていけてません・・・
この前うまれたばかりだと思っていたのにねぇ~


他にも、サークルから脱出しようと試みたりしてます。
ここからみんな出入りしてるのを見てるので、最近は扉を開けたり閉めたり。
今度からちゃんとロックしておかないと(゚´ω`゚)
しばらく母ちゃんの姿が見えないと、扉の前まできて泣いてます。
2260.jpg


帽子の似合わないソウ。
意外と似合っている?
え?似あってる・・・でしょ?
これかぶるとなぜか笑いが起こるんですけど(笑)
2105.jpg

2106.jpg

2108.jpg



この帽子も似合ってない?
てか、帽子じゃないんだけどね。
ベビーベットにつけていたくるくる回るおもちゃ。
破壊しました・・・
壊したわけじゃないけど、ぶら下がってるおもちゃ引っ張って外すは、本体蹴り飛ばして外すは・・・
記念に外したおもちゃ頭乗っけて遊んでやりました(笑)
これがまた似合いすぎてうけた!!
で、おもちゃは片づけました。
2117.jpg

2126.jpg

変なの頭に乗せられて楽しそうにニコニコしてます。


今父ちゃん平日単身赴任してるので、ラインを使ってメールしてます。
画像送るのが簡単&面白い&楽なので、どーもない写真とか送ってかなり楽しんでます♪

でも単身赴任も今週まで、また来週からにぎやかな父ちゃんが毎日帰ってきます(*゚ー゚*)




Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

ma-na

Author:ma-na
旅行大好き、アルコール大好きなma-naです。
2012年2月に男の子がうまれました☆
子供の成長ぶりがメイン記事になるかと思いますが、いろんなことを綴っていきたいと思ってます。

カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
--Powered--
