ma-naの気まぐれ日記

日々の出来事 思ったこと…

TOPスポンサー広告 ≫ 妹の結婚式TOP結婚式 ≫ 妹の結婚式



妹の結婚式

先月、妹の結婚式。
秋晴れだったのでよかった。
着物を着たので移動も楽だったし、
妹たちは中庭やテラスでのイベントができてよかったようです。


白ドレス
中庭でブーケトスの模様
008_20121118233327.jpg

あの~、進行してくれる式場の男の方、新郎新婦に近づきすぎじゃないです?
この時の写真、全部あなた写ってて3人並んだ写真になってるんですけど・・・
普通、何らかの説明が終わったら、隅にはけませんかね?


色ドレス
テラスからの登場
017_20121118233334.jpg


打掛け
階段上からの登場
036_20121118233340.jpg


私たち夫婦&ソウ
着物のチョイスを間違えた。
ソウはこの後の親族紹介でも爆睡しててくれて助かった。
005_20121118233350.jpg


実親子3世代。
お父さん、ソウのムッチ足がお気に入りのようで、にぎにぎしてました(笑)
024_20121118233355.jpg

025_20121118233359.jpg


普段おとなしいほうのソウでも、いつもと雰囲気が違うのがわかったようで、
チャペル式場に入ったとたん、ギャンギャン泣き出してしまいました。
なので私はずっと抱っこで外であやし、式をまったく見れず・・・でした。

ソウのギャン泣きは、披露宴が始まるまで続き、母ちゃんすでにくたくたです。
着物はくずれるし、汗で化粧くずれるし、髪はなんかおかしなことになってるし(´;ω;`)
後半はもうひどい状態だったでしょう(笑)
披露宴で離乳食を食べたソウは比較的おとなしくしていてくれた。
助かった・・・



天気もよかったし、結婚式もよかった・・・・

なのに!なんだか腑に落ちないババと私。


数日前の着物のレンタルから始まり、当日の式場のスタッフもプランナーも・・・
なんだかなぁ~っていうのの連続で、小さいことなんだけど、それが多々ありすぎて、
親族だけにそういうところが気になっちゃって、気分あがりきれずでした。

でもまぁ、無事結婚式を終えれて、ババもほっとしているようでよかったよかった(o´∀`o)ノ


Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

ma-na

Author:ma-na
旅行大好き、アルコール大好きなma-naです。
2012年2月に男の子がうまれました☆
子供の成長ぶりがメイン記事になるかと思いますが、いろんなことを綴っていきたいと思ってます。

カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
--Powered--
