ma-naの気まぐれ日記

日々の出来事 思ったこと…

TOPスポンサー広告 ≫ ますますかわいい8ヵ月TOP子供 ≫ ますますかわいい8ヵ月



ますますかわいい8ヵ月

8ヵ月になったソウは、ますますかわいい(*≧艸≦)
恥ずかしいくらい親ばかだけど、ここにメモっておきたい♪

体重 7.9キロ
身長 67センチ


離乳食をよく食べるから、肥えてほっぺたが落ちそう。
大福みたいで気持ちいい。

哺乳瓶いらないと、ベシって手で払う。でもすぐまた口あける。
自分で哺乳瓶持って、口にちくび入れているつもりが、鼻のあたりにぶつかってる。

ハイハイの練習中?
おしりを持ち上げて後ろにさがってしまう。
お腹を軸にくるくる回転してる。

歯がはえてくるのか、唾ぶっ飛ばしながら「ブゥーブゥー!」してる。
それに反応して「やられたー!」とかって遊んであげると、
ケラケラ笑って楽しそうに何度も「ブゥーブゥー!」攻撃してくる。

自分のくわえていたよだれまみれの人差し指を、人にどーぞ!する。
もしくは、添い寝してると無理やり口の中、鼻の中につっこんでくる。

うんちしてる時の への字の口と、真っ赤なふんばり顔がかわいい。

両耳をさわると「やーめーろー」と言わんばかりに、両手で振り払う。

ブッチュしようとすると、変な顔する。

お風呂に入ってる時、母ちゃんの乳首をいじる。

家族が帰ってくると、足をぴょこぴょこさせて全身で喜ぶ。



ソウさん、おめさんは家族の癒しです(*'ω'*)


Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

Karly URL
ma-naさーん♡
ソウちゃんどーんんどん成長してますねー♪
てか、、哺乳瓶手でぺしってはらうとか・・面白すぎるーぅ♪

あたいのお子は、どんなタイプがでてきてくれるのか、謎でドキドキしますっ♡
2012年11月15日 (Thu) 17:10
ma-na URL
karlyさんこんばんは~(*^ω^*)
半年過ぎたあたりから成長がスピードアップしたかのように感じます
うまれたての頃が思い出せないくらい・・・やんちゃ(*≧艸≦)
ベビーからキッズにだんだんとなっていっているんだなぁ~と実感です
赤ちゃんでも個性いろいろですもんね!
楽しみですね~(o´∀`o)ノ
2012年11月18日 (Sun) 22:58














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

ma-na

Author:ma-na
旅行大好き、アルコール大好きなma-naです。
2012年2月に男の子がうまれました☆
子供の成長ぶりがメイン記事になるかと思いますが、いろんなことを綴っていきたいと思ってます。

カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
--Powered--
