ma-naの気まぐれ日記

日々の出来事 思ったこと…

TOPスポンサー広告 ≫ 7ヵ月TOP子供 ≫ 7ヵ月



7ヵ月

7ヵ月になったので、体重と身長をはかりました。

体重 7.3キロ
身長 66センチ

相変わらず平均よりおチビだけど、順調に成長(*^_^*)


先週ソウ親に預けて美容院に行ったんだけど、
思いのほか時間がかかっちゃって、案の定泣き出したようで。
飲まないだろうと思っていた哺乳瓶を一応用意して、
ダメなら、スプーンでせっせと口に運んでもらうようにお願いしてたの。

でも1時間泣き続けて、いよいよお腹が空腹限界だったみたいで、
哺乳瓶でミルクを飲んだとさ!!
お腹が極限まで空けば、嫌でも飲むのね!助かった。
今まで自分が根負けしてたけど、おっぱいの出ないババは、ミルクあげるしかないもんね。

それから毎日離乳食後の授乳は、哺乳瓶でミルクあげるようにしたの。
そしたら、飲む飲む!!
離乳食完食して、ミルク100cc飲んで、おっぱいも飲む・・・
飲み食いしすぎか!?
大きくなーれ(*^。^*)



話変わって、
世の中フェイスブックブーム(!?)ですよね。
数日前までは、フェイスブックってよく聞くけどなんなん?って感じでした。
実名登録だし、ツイッター同様すぐ放置しそうだったし、
始めはまったくやる気なく。
でも、友達からの誘いで登録してみました。


そしたら、いきなり「知り合いですか?」って、
友達とか会社の人とか懐かしい知り合いとかが、ズラズラっと出てきてワォ(@_@)
意外とみんなやってるんだぁ~ってビックリしました。


ブーム(!?)に乗っかってみたけど、さていつまで続くやら~(^ ^;


Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

ma-na

Author:ma-na
旅行大好き、アルコール大好きなma-naです。
2012年2月に男の子がうまれました☆
子供の成長ぶりがメイン記事になるかと思いますが、いろんなことを綴っていきたいと思ってます。

カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
--Powered--
