ma-naの気まぐれ日記

日々の出来事 思ったこと…

TOPスポンサー広告 ≫ シフォンケーキ♡TOP日常 ≫ シフォンケーキ♡



シフォンケーキ♡

料理大嫌いな私、ましてや作らなくても生活に支障のないお菓子なんて、
何年作ってないことでしょう(? ?)

そんな私ですが、気まぐれ起こして作ってしまうこともあるようです。


ゴーヤと紅茶のシフォンケーキ♪

005_20120926222259.jpg



ゴーヤは、甘くなくてよかったけど、もっとモチモチ感がほしいところ。
紅茶は、市販の粉を使用(^ ^)モチモチふっくらで美味しい。でも甘かった。


あっというまに、3本焼きました。
(ゴーヤ2本、紅茶1本)

ゴーヤ1本は、妹がお持ち帰り~

若干手順を間違えたんで、味の保証はあーりません(*^_^*)


大ババのお昼やら、ソウの離乳食やら・・・
なんだかんだしてたら6、7時間キッチンに立ちっぱだった。
ソウは、妹がみたりババがみたりしてくれたから、助かったわ♪



Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

ma-na

Author:ma-na
旅行大好き、アルコール大好きなma-naです。
2012年2月に男の子がうまれました☆
子供の成長ぶりがメイン記事になるかと思いますが、いろんなことを綴っていきたいと思ってます。

カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
--Powered--
