ma-naの気まぐれ日記

日々の出来事 思ったこと…

TOPスポンサー広告 ≫ メモ記事TOP子供 ≫ メモ記事



メモ記事

昨日、父ちゃんが離乳食を食べさせてくれました。
初めてだから、うれしそうに食べさせてた。
ソウもご機嫌で食べてくれて、完食~
二人ともよくできました~ パチパチ

001_20120924000521.jpg

002_20120924000525.jpg

004_20120924000531.jpg

頭の形がおもしろいくらい同じでしょ?(≧▽≦)


全くイクメンじゃないから、次はあるかどうか・・・
父ちゃんが家事をちょいちょいやると、逆に仕事が増える。
ので、へたに手をださないでいただきたい(;一_一)



そして午後からお友達が遊びに来てくれました。
ソウのほうが2週間早く生まれたけど、お友達の方が動きが活発だね!
寝返りコロコロ、足バタバタ、一生懸命動いてました。
ソウというと、人見知りまではしないけど、いつもより断然おとなしい・・・
おしゃべりもせず、足をいじいじして遊んでました。
しばらく後にようやく慣れたかな?

ソウに興味津津。
ソウを見つけては、手を伸ばしてくるお友達。
005_20120924000536.jpg

ソウはちょっと恐縮気味です(笑)
もう、恥ずかしがり屋さんっ
008_20120924000540.jpg

積極的なお友達に動揺したのか泣き出すソウ(@_@;)
きかんぼう気な顔しておきながら、小心者ねぇ
ソウのデカイ泣き声で、お友達も ふぇーん
ソウ わーん   お友達 ふぇーん
仲良く輪唱しておりました。
009_20120924000546.jpg


本日のソウ。
ここ数日で、おすわりがグーンと上達しました。
支えなくても数秒どころか、数十秒ひとりで座ってます。
うっかりしてると、顔面強打するので要注意です(^^;
おすわりすると遊びの幅が広がるね~
010_20120924000550.jpg

011_20120924000555.jpg


アンパンマンのおもちゃ、父ちゃんが買ってきました。
(息子にはやさしいわねぇ~)
ソウってアンパンマンに似てる、って思っちゃった。
015_20120924000559.jpg


午後からお出掛けだったので、よそいきべべです。
寒かったからと思って、ちょっと着せすぎちゃったようで、
チャイルドシートに座ってたら、汗びっしょりかいてた・・・スマン



Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

ma-na

Author:ma-na
旅行大好き、アルコール大好きなma-naです。
2012年2月に男の子がうまれました☆
子供の成長ぶりがメイン記事になるかと思いますが、いろんなことを綴っていきたいと思ってます。

カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
--Powered--
