ma-naの気まぐれ日記

日々の出来事 思ったこと…

TOPスポンサー広告 ≫ 久々のケアTOP日常 ≫ 久々のケア

スポンサーサイト


久々のケア

かれこれ数ヵ月ぶりに肌のケアをしてみました。

ケアといっても、ホームケアで、クリームマッサージにパックですが。
この2つの製品がかなり気に入っていて、
数年前、週2、3回まじめにやっていた時は、
肌の調子絶好調で自分の顔を見るのがこわくないくらい


しかしここ最近は、ハンパないめんどくさがり屋のため、ずーっとズボラケアしていたのです。
それにほとんど家にいるから、って、出産してからさらにズボラ化。
来月の妹の結婚式にむけて、少し自分を立て直そうと思い、がんばってやってみました。
(どんだけおおごと!?笑)


まぁ、それはひどい状態ですよ。
肌ザラザラ、毛穴は開き、くすみまくり・・・
下地もファンデもぜーんぜんのらない・・・
化粧水ぬると、コットンがけば立ちすぎ!
友達に、コットンがけば立つのは、化粧水が足りないか、
肌の状態がよくないから、って聞きました。
化粧水は滴るほど使っている、でもけば立つ!
そりゃもう、肌の状態が悪すぎるに決まってる!
それがよくわかっているくせに、それでもやらない私(^ ^;




久しぶりにケアしたあとは・・・・



感動(T T)ウルウル



なんでもっと早くやらなかったのか、後悔したくらい。
コットンなんてもうけば立ちませんよ!
まだ化粧していませんけど(それ自体どーなの!?)
絶対化粧のりいいはずっ!という自信(`▽´)


決して、たまご肌のように、つるつるピカピカもちもち~♪
ってわけじゃあーりませんのよっ!
もとがもとですから・・・
たぶん周りからみたら、変化なんてわかんないくらいなんだろうけど、
毎日見てさわっている自分がその変化にビックリしているんで、それはそれでいいんです。



どんなに、いいものを上から塗ったくっても、
汚れを落とさなければ、なーんの意味もないね、と実感。



よし!これから、またがんばってみよう!


・・・・・かな。笑

いや・・なんせ・・・ズボラ大魔王なんでね(- -)



スポンサーサイト
Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

ma-na

Author:ma-na
旅行大好き、アルコール大好きなma-naです。
2012年2月に男の子がうまれました☆
子供の成長ぶりがメイン記事になるかと思いますが、いろんなことを綴っていきたいと思ってます。

カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
--Powered--
