ma-naの気まぐれ日記

日々の出来事 思ったこと…

TOPスポンサー広告 ≫ メモ記事TOP子供 ≫ メモ記事



メモ記事

アゥバァバァバァー  とか、
ダァダァダァダァー  って、

大きい声でおしゃべりしてます。

その声と口がかわいいです(´▽`)
入れ歯のおじーちゃんみたいな口で。




寝る前にひと騒ぎするソウ。
今日もベットの上をコロコロ。

001_20120912225333.jpg


002_20120912225341.jpg


003_20120912225346.jpg


004_20120912225350.jpg


005_20120912225354.jpg


コロコロした先でビニールの袋に出会い、
足と手でぐしゃぐしゃして喜んでました。

「そんなにぐしゃぐしゃすると、ほこりでヘックシするよ~」
って言ったら、なぜかキャハキャハ笑い・・・(笑)

どうやらヘックシが面白かったらしい。


加トちゃんのように、ヘックシ

エヘヘ。


さらに、ヘックシ連発

アハハハ。ギャーー!


って大爆笑。


おまけに、加トちゃんぺッ!って手付きでやってみたら、
これまた爆笑。


ソウさん、加トちゃんギャクがお気に召したらしい。



Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

ma-na

Author:ma-na
旅行大好き、アルコール大好きなma-naです。
2012年2月に男の子がうまれました☆
子供の成長ぶりがメイン記事になるかと思いますが、いろんなことを綴っていきたいと思ってます。

カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
--Powered--
