ma-naの気まぐれ日記

日々の出来事 思ったこと…

TOPスポンサー広告 ≫ メモ記事TOP子供 ≫ メモ記事



メモ記事

仲良くお昼寝中のソウとサブ。
となりに父ちゃんもお昼寝。
コの字で寝ておりました。
サブはソウが居ても布団のうえに堂々と入り込んでくるようになりました(^ ^;
足でサブをキックキックするソウ(笑)
サブは動じずですが。
悪気はないのよ、許してねサブちゃん。

5_20120905211452.jpg



おんぶが好きなようで、
しばらくキョロキョロして、静かにいつのまにか眠ってます。
降ろしてもそのまま座って寝てました(*^_^*)

6_20120905211513.jpg



寝返りコロコロ激しくなり、
ベビーベットじゃかわいそうなので、ベビーサークルを購入。
おかげでリビングが狭くなっちゃったけど、期間限定ってことで。
ジョイントマットも敷いて準備万端!!
中でソウと一緒にお昼寝してもよし(笑)
さぁ、どこまでもコロコロどーぞ☆

8_20120905211540.jpg


ひざを前にだして、お尻をあげるようになった。
もうすぐハイハイ(ずりばい)できるかな!?

9_20120905211550.jpg


10_20120905211555.jpg


11_20120905211600.jpg


12_20120905211606.jpg

サブがベビーサークルが気になるようすで、出たり入ったり、中で寝転んでみたり。
新しもの好きです(^ ^;


お気づきだろうか。
ソウのヘアー。
前髪だけが濃いめ(^m^)ププ
なんとなく・・・酒井さんっぽい(>▽<)プププププ





昨日、気まぐれでカナッペを作ってみた。
リッツを食べてたらこんなのが食べたくなって。
いや~、ビール(ノンアル)がさらに美味いっす♪
この量をほぼババと私で完食してしまった(;一_一)
ソウがもう少し大きくなったら、こういうおやつ喜ぶだろうなぁ~

7_20120905211612.jpg

ババは最初、カナッペを「カッペ」って言っていた(笑)
ジジはなぜか、しょうゆをかけて食べていた・・・(爆)


Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

ma-na

Author:ma-na
旅行大好き、アルコール大好きなma-naです。
2012年2月に男の子がうまれました☆
子供の成長ぶりがメイン記事になるかと思いますが、いろんなことを綴っていきたいと思ってます。

カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
--Powered--
