ma-naの気まぐれ日記

日々の出来事 思ったこと…

TOPスポンサー広告 ≫ 3大ショックTOP日常 ≫ 3大ショック



3大ショック

昨日はショックな出来事が続きました。


1つ目。
朝6時ごろにソウに授乳してオムツをかえた後、手を洗いに洗面所へ。
壁に掛けてあるタオルで手をふきふきしてたら、チクッと。
ん?って思って目をやると、洗面器のなかにムカデが負傷して動けなくなっているではありませんか!
足が何本か取れて、くねくねしているムカデを見た瞬間、血の気がサー。
ギャァァァーーーーーー!!
って叫び、あまりにもショックで手が震えていました。
タオルの裏っかわにムカデが潜んでいて、
タオルと一緒にムカデを素手でゴシゴシしてしまったんですよ。
虫大っきらいなので、しばらくボー然。
ムカデを水で流して、3、4回手をよーく洗って。
しばらくショックから立ち直れませんでした。



2つ目。
エアコンの温度をかえていたら、あれ?って思って、
エアコンの近くに行ってみると、
カビーーーーーっ!!
フィンと内部にカビが発生していたのです。
ゾーッとしました。
なぜに今まで気付かなかった?
フィルターは、父ちゃんが季節前に掃除してるけど、
内部はマジマジ見たことがなかった。
フィンは掃除できるけど、内部は業者頼まないとかな~。
ソウがいるから、早急にきれいにしたい!!
でもエアコン掃除1台、10,000円くらいらしい。
うちは7台あるから、70,000円!?
うぅ~、高い。けど仕方あるまい。



3つ目。
おいおい、ちょっと太ったんじゃねーか?
なんだその太もも!オレでもこんくらいられや!
と、父ちゃんの発言。
はいはい、わかってますとも!
出産後、7キロ落ちたけど、食べすぎて2キロ増えたとさ(笑)
家にいるとなんだかんだ食べてしまうのだ。
母乳中だから、食欲がとまらないのだ。
食べなければ食べないでいられるんけど、食べだすととまらない。
うげ~、お腹いっぱい!食べ過ぎた~!ってくらいまで食べてしまうのです。
そんな訳で母乳出して減るどころか、食べ過ぎて増えてしまい、
これから離乳食へ移行されたら、どうなるのかわたし・・・



以上、昨日の3大ショックでございました。


Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

ma-na

Author:ma-na
旅行大好き、アルコール大好きなma-naです。
2012年2月に男の子がうまれました☆
子供の成長ぶりがメイン記事になるかと思いますが、いろんなことを綴っていきたいと思ってます。

カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
--Powered--
