ma-naの気まぐれ日記

日々の出来事 思ったこと…

TOPスポンサー広告 ≫ ソウもサブも成長したよTOP子供 ≫ ソウもサブも成長したよ



ソウもサブも成長したよ

昨日、私がハム食べるのをソウがジーっと見ていたから
フリであーんって口に近づけたら
あーんって口開けたの!

2、3週間前は全然反応なし、だったのに。

そろっと離乳食開始かな?

5ヵ月過ぎたころに、おかゆ試してみたけど
いまいちな反応だったけど、今度はうまくいくかな。
がんばろっと。





本日のソウとサブ。
仲良く?寝転んでおりました。


ジーっとサブを見つめるソウ。

1_20120819224130.jpg


パチっと目が合い。

2


そのうち二人とも知らんぷり(笑)

3

ようやくこの日がきたかーーーっ!
って、涙が出そうなくらいうれしい出来事だったわけですよ。
だってだって、ソウ産んで帰ってきた日なんて、
サブの狂暴ぶりったらありゃしなかったんだから。。。
いつかは一緒にゴロゴロするこんな日がくるって信じていたけど
余裕のなかった1、2ヵ月なんて
サブなんて・・・サブなんて・・・ってサブ責めちゃったりしてさ。
ごめんにサブ。ありがとうよ(T T)

4


まだちょっと距離感があるみたいだけど
お調子者のサブのことだから
お口なめなめ、おやつ横取りとかしないように
目を光らせていなきゃ(



Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

海月ことKarly URL
ma-naさんお久しぶりです!
海月改めKarlyもブログをお引越ししておりました。

久しぶりに覗いたらソウちゃんがすくすく~ですねっ☆成長って・・楽しみですねー♪
2012年08月31日 (Fri) 09:50
ma-na URL
こんにちは~Karlyさんっ(^^)
お引っ越し先のブログ拝見しました☆
Karlyさんも楽しく過ごしてらっしゃるようですね♪
子供の成長は早いってよく聞くように、本当に早くてビックリすることが多々・・・
なんだかんだでもう半年も過ぎてしまってさらにビックリ!
なにはともあれ平穏に過ごせれば今は満足のma-naです。
欲をいえば、温泉旅行にでも行きたーいっっ!!
ですが(^^;
もうしばらく妄想で我慢して、楽しみをとっておたいと思います(*^_^*)

2012年09月05日 (Wed) 22:25














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

ma-na

Author:ma-na
旅行大好き、アルコール大好きなma-naです。
2012年2月に男の子がうまれました☆
子供の成長ぶりがメイン記事になるかと思いますが、いろんなことを綴っていきたいと思ってます。

カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
--Powered--
