ma-naの気まぐれ日記

日々の出来事 思ったこと…

TOPスポンサー広告 ≫ 寝返り成功TOP子供 ≫ 寝返り成功

スポンサーサイト


寝返り成功

今日初めて寝返り成功しました!

頭あげられず、右腕抜けなくて四苦八苦していたけど
今日夜中の3時ごろにフガフガ言ってたと思ったら
右腕もだして頭あげてこっちを見てるじゃないですか!
薄暗い中、寝ぼけ眼の中、裸眼の中、目を疑いました。
寝返り成功しても元に戻れず泣きそうになっていました。


眠たい目を擦りながら仰向けにしてあげると、またゴローンって。
また仰向けにすると、今度はギャン泣き。
添い乳しながら寝かしつけました。


寝返り成功したのはうれしいんだけど
しかしなんだって、いつも夜中に練習してくれるんだい!?きみは!
何で今なん?ってつっこんでやりました(^ ^)


成長が早くって、うれしいやらさびしいやら・・・
母、そんなに急いで成長しちゃうと、ちょっとさびしい気もしちゃったり。
5ヵ月たって、いつのまにこんなに成長しちゃったの?って感じ。

歩けるようになって
おしゃべりするようになって
お友達と遊び行くようになって
親となんて出掛けなくなって
親の買った服なんて着なくなって
声変わりなんてしちゃって
そのうち彼女連れ込んだりなんてするのかな
父ちゃん、母ちゃん、オレ結婚する、なんて言葉を聞くのかな
そして、かわいい孫が見れるかな。


なーんて、考えちゃうと、成長、親離れがうれしい半面さびしいなぁ
その数年の間でもいろーんなことがあるだろうし。
男の子の反抗期なんて、想像もできん!
あっという間にくるであろう、遠そうで近い未来、楽しみにしていよう♪
くれぐれも子離れできない親にならないように気をつけねば(^ ^;



お盆休みに父ちゃんから「切開がんばりましたね祝い(笑)」で
壊れかけていた財布を新しく買っていただきました。


ソウちゃんにお金かかるしぃ、車買ったしぃ、お母ちゃんお金ないない~ クネクネ
って、おねだりしてみました。
で、なかば強制で買わせました。

これで財布から小銭がばらけることもなかろう。


サンキュー父ちゃん!!





スポンサーサイト
Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

ma-na

Author:ma-na
旅行大好き、アルコール大好きなma-naです。
2012年2月に男の子がうまれました☆
子供の成長ぶりがメイン記事になるかと思いますが、いろんなことを綴っていきたいと思ってます。

カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
--Powered--
