ma-naの気まぐれ日記

日々の出来事 思ったこと…

TOPスポンサー広告 ≫ メモ記事TOP子供 ≫ メモ記事



メモ記事

7月14日

ソウが100日過ぎたので、ちょっとしたお食事会を富士屋でしてきました。
両方のジジ、ババを連れて、お昼を兼ねて。
向こうのジジ、ババは温泉大好きなので、あえて温泉も入れる旅館で。
私も1年以上ぶりの温泉。カンゲキ~
サクッと入ったつもりが1時間も入っていたらしく、遅いよ~って怒られちゃいました。

料理は懐石料理。
しばらく旅行もしてないし久しぶりにこういう料理を食べた。
完母で食欲旺盛なので、次々と出てくる料理をたいらげて完食。
隣で生ビールを飲んでる男陣を横目に、ノンアルビールも飲んで満足。
6_20120726144925.jpg

ソウ用の敷き布団も用意されていて、そこで一人遊びしたり、少しお昼寝したり、飽きだして泣いたら抱っこのたらい回し(笑)
バンボも用意してくれて、初めて座らせてみたけど、うまく座れないようで、前のめり。
しばらく前の淵を触って遊んでたけど、そのうち苦しいのかフンガフンガ言いだした。
7.jpg

前のめりなソウを起こそうとしている父ちゃん。
発想はおもしろいが、そりゃ無理だろ・・・
8.jpg



7月22日

毎年恒例のバーベキュー。
今年はソウがいるので、のんびり食べてられない。
来年からはさらにのんびり食べれないなぁ~
歩くようになったらしばらく出来ないかなぁ~
13_20120726213013.jpg

サブに馬乗り。サブ困った顔して(笑)
ソウをサブに近づけると、サブが逃げていくようになりました。
初めは狂暴丸出しでむかってきていたけど、最近はじっとしていると寄ってきたり、でも近づけようとすると逃げたり。
仲良くしてね~♪
10.jpg

サブくんおじいちゃんだから、暑いのもキビシーよぉ
11.jpg

ジジがソウを日光浴だと連れ出し・・・
止めてください・・・
12.jpg



夏といえば甚平さんですよね!
これも頂き物で、買おうと思っていたのでありがたし♪
もろ日本人顔のソウさん和服めちゃお似合いです(親ばか)
9.jpg

最近足で合掌します(^m^)
足も器用になってきたようで。


Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

ma-na

Author:ma-na
旅行大好き、アルコール大好きなma-naです。
2012年2月に男の子がうまれました☆
子供の成長ぶりがメイン記事になるかと思いますが、いろんなことを綴っていきたいと思ってます。

カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
--Powered--
