ma-naの気まぐれ日記

日々の出来事 思ったこと…

TOPスポンサー広告 ≫ おんぶTOP子供 ≫ おんぶ



おんぶ

外出するときベビーカーが使えないようなところは、ベビービョルンを使っていたんだけど、

これは縦抱っこ専用で新生児から使えて、装着が簡単でなかなかGOODなんだけど、

大きくなったソウに、今や爆乳と化した我が乳が邪魔なのか?ちょっと苦しそうな感じがしていたのね。

予防接種とかのときとか、ちょっと買い物、銀行へ、郵便局へ、などの外出には大活躍なんだけどね。


先週友達が遊びに来てくれた時に「おんぶ紐」の話が出て、

そうだ!首もそろっと座ったし、いただいたおんぶ紐を使ってみよう!と思って初チャレンジしてみました。

首座りから使えるもので、アップリカの縦抱っこ、おんぶ、腰抱っこの3wayです。

2


1


少々手こずりながらなんとか背負ってみました。

手こずっている間グズグズしていたんだけど、おんぶしたら居心地がよかったらしく、コテッと寝ちゃいました。


子供は体温高いから、暑い。

夏のおんぶ、抱っこは こちらもあせもが出来そう。


家では、おんぶが楽ねぇ~

腰が座ればもっと楽に装着できそう!



写真を取り込んだついでに、最近のソウ。

スッポンポン大好き
ムチムチがたまらん。小さいお相撲さんだね(笑)
デベソだいぶ引っこんできました。
3


首座りの確認するんだけど、いまだに90度まで上げれず、「ッウーッウー」って言ってます。
そのうち諦めて、自分のこぶしをチュパチュパ(笑)
4


ジジが買ってきてくれた、くるくる回るおもちゃ。
興味津津で見つめています。
買って2、3日で音楽が鳴らなくなってしまいました(- -)
不良品かーい!?
5





Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

ma-na

Author:ma-na
旅行大好き、アルコール大好きなma-naです。
2012年2月に男の子がうまれました☆
子供の成長ぶりがメイン記事になるかと思いますが、いろんなことを綴っていきたいと思ってます。

カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
--Powered--
