ma-naの気まぐれ日記

日々の出来事 思ったこと…

TOPスポンサー広告 ≫ 手が器用になってきたTOP子供 ≫ 手が器用になってきた



手が器用になってきた

ソウを見てると面白いねぇ


手でいろいろ握るようになってきました。

枕としているタオルを握ってくしゃくしゃにしたり。

自分の服を握って口に入れてみたり。


今日、ベビーベットに横にしてたら、近くにあったガラガラに手が当たったみたいで、

そのまま握りしめて動かしていた。

おぉ、自分で握るようになったか!って思って、しばらく観察。

まだ重たいようで、ずるずるって引きずるように動かし、自分の顔の上に・・・

口に入れたいような仕草をしつつ、うまく出来ないので放したけど、成長したもんだ。


こんなこともあった。

ロバが5匹時計回りに回転しながら音楽が流れるおもちゃ。

ベビーベットに寝せてるソウの近くに置いたら、手がビシビシあたってしまうんだけど、

しばらく見ていたら、くるくる回るロバの鼻をワシッとつかんで、回転を止めた。

かと思ったら「アウッ!」ってマイケルジャクソンもびっくりな甲高い大きい声あげて、

ムギューってつかんで逆回転させてた(笑)

たくましいぞソウ!

母ちゃん笑わせてもらったよ。

当の本人は、若干ご機嫌ななめ気味だったんだけどね。

その顔がまた面白かったよ。



Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

ma-na

Author:ma-na
旅行大好き、アルコール大好きなma-naです。
2012年2月に男の子がうまれました☆
子供の成長ぶりがメイン記事になるかと思いますが、いろんなことを綴っていきたいと思ってます。

カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
--Powered--
