ma-naの気まぐれ日記

日々の出来事 思ったこと…

TOPスポンサー広告 ≫ ラーメン食べたくてTOP日常 ≫ ラーメン食べたくて

スポンサーサイト


ラーメン食べたくて

久々にラーメン食べてきた(´▽`)

しこしこのうどんか、油ラーメンが食べたくて食べたくて。

先週撮りに行ったソウの100日写真を選びに出るついでにラーメンを食べてこようと、ソウをババに預けて出掛けてきました。

写真を選んで帰り道、どこのラーメン屋に行こうかな~ってうろうろしていたら、ジジから電話。

今日は法事で、飲んだから迎えに来てほしいと。

ジジを迎えに行って、ソウにおっぱい飲ませて、諦めず改めてラーメン食べに出て、餃子も食べて、満腹満足。

また肥える~

母乳育児で体重が増えないのをいいことに、ちょっと食べすぎてるかなぁ~

でも食べないとフラフラしてくるんだ。

母乳をいっぱい飲ませて、あわよくば10年前のお父ちゃんと出会ったころの体重(-10キロ)に戻ってほしいと思っているが、そんなに甘くないようだ。

お父ちゃんに出会ったころは、痩せてたのにねぇ、ってお父ちゃんに言ったら、

体も大きくなり、態度も大きくなり・・・って言われてしまった。

ヒ、ヒドイ・・・(`^´)

まんまと騙されたわね、って言ってやったけど(笑)



ラーメン食べに出掛けてからは、ずっとソウはお昼寝してたらしい。今日はよく寝てくれるわぁ~。

さっき泣いて起きて、おっぱい飲んで、今は手足ピクシャクしながら「アーウー」って言ってひとりで遊んでるわ。



100日経ったソウは、まだ完全に首は座ってないけど抱っこしやすくなった。

体が大きくなったので、授乳クッション使わなくてもおっぱいあげれるようになって楽ちん。

自分の手を不思議そうに眺めたり、サブが吠えたり物を落としたりするとビックリして怒って泣いたり。

昨日は、添い乳してたら乳首を口に入れたまま吸うわけでもなく、私の顔見て「アハハハハ」って笑ったの。

それが面白くて爆笑してたら、それ見てニタニタしてた(笑)

いろんな表現をするようになって面白いわい。



そうそう、私の愛車がいよいよ18万キロ超えたし、ソウも生まれたので買い替えようと、次の車に悩み中。

乗りすぎだって??

大ジジが買ってくれた車ともそろっとお別れしようと。。。

いや、今度ジジが通勤用に乗るらしい。

毎日高速通勤するには怪しくなってきたけど、近場で週3ほど使うならまだまだイケル!!

いったいいつまで乗る気だ?って感じよね~

さて、次の車なんだが、ラクティスかシエンタにしようと思っていたんだけど、出来ればスライドドアがいいかなと、そうするとシエンタかなと。

しかし、シエンタの2列目シートには回転チャイルドシートが付けれないようなのだ。

じゃ、フリード??

私はフリードが一番最適かなぁ~って思ったんだけど、お父ちゃんがホンダの車は構造が複雑だから嫌だって言うのよね。

う~ん、じゃ、アルファードか?って言ったら、ありえね~やっ!だって(笑)

ま、アルファードは冗談なんだけど、お父ちゃんはヴォクシーがいいみたい。

この間まで、ヴォクシーほど大きい車はいらない、パッソくらいの小さめの車にしておけ!って言ってたのに、
私がホンダの車に傾いたら途端ヴォクシーとか言い出した(良いような悪いような(^ ^;)


ヴォクシーそりゃ欲しいよ!ファミリーカーにはもってこいだろうし!!

でも、交通費全額会社から出ると言っても、ほとんど一人で高速通勤する車にはもったいない気もするんだよね。

それに家の前の坂道を抜けだせないとどこにもいけない我が家は、出来れば四駆を・・・とか思うと、お高いよね~

出来れば8月中に納車して欲しいから早めに決めたいところなんだけど、全然決まらずに こまっちんぐ。



スポンサーサイト
Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

ma-na

Author:ma-na
旅行大好き、アルコール大好きなma-naです。
2012年2月に男の子がうまれました☆
子供の成長ぶりがメイン記事になるかと思いますが、いろんなことを綴っていきたいと思ってます。

カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
--Powered--
