ma-naの気まぐれ日記

日々の出来事 思ったこと…

TOPスポンサー広告 ≫ バロスモルディブ旅行TOP ☆モルディブ バロス2011 ≫ バロスモルディブ旅行



バロスモルディブ旅行

□■□旅行日2011/4/28~2011/5/4□■□


特に意味はないんだけど、たしかジムの前で写真撮影(@_@;)
359_20120610222537.jpg

360_20120610222545.jpg

旅行に行って写真撮るのって、後々残ってそれ見て楽しいんだけど、
その場では、けっこうめんどくさい人なんだよね、私。
景色や旦那撮りならまだしも、ましてや自分が写ってる写真を残そうとすると、
旦那さまにお願いしたり、他の人にお願いしたりしないとでしょ?
でも、帰ってから何もないと後悔するし、
でもでも、写真とる時間もっとのんびり過ごしたいなぁ、とも思うし。

自動的に写真撮影してくれる、すごいアイディアカメラを誰か発明してくれないかなぁ・・・



昼間のレセプション。
361_20120610222557.jpg

最終日の朝食。
いつもほとんど同じものをチョイス(^ ^;
362.jpg

363_20120610222614.jpg

やっぱりいいなぁ~モルディブ♡
364.jpg

368_20120610222631.jpg

373_20120610222640.jpg

391_20120610222843.jpg

部屋のカギはカードキー。
384_20120610222647.jpg

レセプションの横を奥に進むと、ショップがありました。
394_20120610222906.jpg

その先には、こんなスペースが。
だーれもいませんし、来ません。
この奥に、自由に使えるトイレとシャワーブースがあります。
385.jpg

386.jpg

392_20120610222853.jpg

2階はライブラリーになっています。
ここも誰もいませんし、誰も来ません。
静かで冷房もきいています。
387.jpg

388_20120610222733.jpg

エスプレッソマシーンや、お茶もろもろ揃っています。
389.jpg

階段をのぼったところにパソコンなんかも置いてありました。
390.jpg


Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

ma-na

Author:ma-na
旅行大好き、アルコール大好きなma-naです。
2012年2月に男の子がうまれました☆
子供の成長ぶりがメイン記事になるかと思いますが、いろんなことを綴っていきたいと思ってます。

カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
--Powered--
