ma-naの気まぐれ日記

日々の出来事 思ったこと…

TOPスポンサー広告 ≫ バロスモルディブ旅行TOP ☆モルディブ バロス2011 ≫ バロスモルディブ旅行



バロスモルディブ旅行

□■□旅行日2011/4/28~2011/5/4□■□


毎日お世話になっていた、セイルズバー。
ほんとにここはお勧め♪
ビール飲んだり、ワイン飲んだり。
そして相変わらず噛み合わない会話を旦那さまとする(笑)
310_20120610221400.jpg

フカフカパウダーにオシャレな椅子。
南国チックな木がザワザワ。
やっぱりリゾートっていいわぁ♪
311_20120610221411.jpg

カウンターで飲むのも良さそう。
でもそこまでの勇気もなく・・・
312.jpg

スムージー系のカクテルを注文してみるも
私にはなんだかジュースのよう(^^;
ガッツリアルコールきいてます!なのじゃないと
物足りない飲んべえさん。

話し変わりますが、
私の額悲惨な状態になっております。
スノーケリング中での日焼けです。
旦那さまに、
「下ばっかりみてると危ないからちゃんと前もみてろよ!」
とスノーケリング中に言われ、
若干前向きぎみで泳いでたらこうなりました。
おでこだけが水面から出てたんですね。ハイ
化粧水塗るにも、お化粧するにも痛いのなんの。
モルディブの強烈な日差しをなめちゃあいけません。
すぐ黒くなる人なんで、GWあけの会社出社が恥ずかしかったです。
316_20120610221432.jpg

318_20120610221442.jpg

ビールを飲むとピザとかが美味しいよね~
なかなかの大きさで食べこたえあり。
お昼はだいだいこんな感じで済ませていたと思います。
319_20120610221452.jpg

今日も夕陽がきれいそう。
321_20120610221501.jpg

ここも一度は行っておきたかったライトハウスラウンジ。
ライトハウスレストランの二階にあるラウンジです。

夕陽がきれいな時間に行くのがよさそうです。
322_20120610221513.jpg

324_20120610221529.jpg

アウトサイド席は、見渡す限り海!なので、人気高しです。
こんなラブラブチェアもあり。
でも我々はインサイドで・・・
326_20120610221540.jpg

次行く機会があれば、早めに行って良い席勝ち取りたいですね。
それにしても、いい眺め。
あぁ、癒しだね~。
ショッピングや観光もいいんだけど、
私はあんまり買い物とか興味なし。
観光も嫌いじゃないけど、行かなくても問題なし。
疲れるのはあんまり好きじゃない・・・
ってな人なので、ただただダラダラのーんびり過ごすのが好きらしい。
327_20120610221554.jpg

330_20120610221606.jpg

331.jpg

私が頼んだマンゴーとシャンパンのMIX。
美味すぎました。
旦那さまのは・・・なんだろう(^^;
332.jpg

夕焼けもきれいです。
334.jpg

336.jpg

夕陽を見つつ、飲んで、つまんで。
2、3杯飲んだかな~。
暗くなってきて、キャンドルが灯り、また違った雰囲気♪
昨日のイケメンおにーちゃんが、また片言日本語を話してきます。
なんだったかな?「ありがとう」とかそんなあいさつだった気が・・・
337.jpg

338.jpg

まだ飲み足りない私たちは、セイルズバーで飲みなおし。
人はほとんどいません。ほんと静か。
バロスは海はイマイチだったけど、部屋からの眺めもイマイチだったけど、
島自体は好きだなぁ~
さすが、大人のリゾートだけあって?落ち着いてる感じもありつつ、
でもラグジュアリーすぎず、居心地はよく。
345.jpg

347_20120610221756.jpg

気分よく酔っ払って~
350_20120610221806.jpg

ライムレストランでディナーでっす☆
またビールかいなっ
スープにカレー。
ライムレストランでカレー以外食べなかった気がする。
355_20120610221816.jpg

357_20120610221829.jpg

お部屋に戻ると、日替わりで置いてあるお菓子と
最終日の夜だから?たぶんおみやげのカメさん2つ。
持って帰って来ちゃったけど。
お菓子は毎日私が全部食べちゃってました。
いいね!こういうサービス。楽しみでした♪
358_20120610221844.jpg



   まだつづく・・・



Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

ma-na

Author:ma-na
旅行大好き、アルコール大好きなma-naです。
2012年2月に男の子がうまれました☆
子供の成長ぶりがメイン記事になるかと思いますが、いろんなことを綴っていきたいと思ってます。

カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
--Powered--
