ma-naの気まぐれ日記

日々の出来事 思ったこと…

TOPスポンサー広告 ≫ バロスモルディブ旅行TOP ☆モルディブ バロス2011 ≫ バロスモルディブ旅行



バロスモルディブ旅行

□■□旅行日2011/4/28~2011/5/4□■□


いや~ん、もう1年以上経っちゃったじゃーん。
というわけで、中途半端に終わらせるものいやなので、一応写真だけでも載せていきます。
(十分中途半端だけど・・・)



今回は、水中でもカメラとれるように、防水カバーと、万が一水が漏れこんで破損してしまった場合を考えて、もう1台カメラを持って行きました。なので、カメラ3台(;一_一)
でもね、うまくとれてなくて、まともに見れるのがこの数枚。
バロス周辺の珊瑚やお魚自体、マジすごーい!!っていうほど素晴らしいわけではなかったのが残念だわ。
高い確率でカメが見れるという噂を聞いたけど、出会えませんでした・・・不運
初めて行ったからかもしれないけど、マーレから遠かったからなのかもしれないけど、ランダーの方がスノーケリング楽しめた気がする。

防波堤がある先を少し行くと底が見えないくらい深い崖っぷちみたいになっていて、そのあたりに行くと急に水がひんやりして。
軽く恐怖なんだけど、そこで立ち泳ぎしてみたり。吸い込まれていきそう。
616.jpg

632.jpg


バロス3日目の朝。
毎朝早めに起きて、テラスでコーヒー飲むのがリッチ気分♪
268_20120610220146.jpg

朝晩は風が強かったので、カーディガンはおらないと若干肌寒い。
269_20120610220145.jpg

このビーチチェアでもゴロゴロしたかったけど、何気に6日間の日程だとそこまで余裕ないのよね~
1ヵ月くらい滞在して、毎日そんな生活して過ごしてみたいわぁ。
チェアの上には、毎朝きれいに丸められたタオルがおいてあります。
スノーケリング後にここのタオルを使わせていただいちゃいました。
272_20120610220144.jpg

青い海と空、きれいな緑と白い砂浜。
南国リゾートはやっぱり大好きだぁ
273_20120610220143.jpg

どうでもいい話だけど、この時履いていたデニムショートパンツ。
今履けないのよ(T T)
この時だって太っていたのに・・・骨盤が広がったのか?ボタンがしまらなくてショック。
275_20120610220141.jpg

276_20120610220141.jpg

277_20120610220813.jpg

278_20120610220836.jpg

朝食へ~
お腹いっぱい食べて。
毎日朝食のレストランはあまり人がいません。
ヨーロピアンは軽めの物をサクッと食べてレストランを出ていく感じ?
あとは、インヴィラとかなんでしょうか?
ゆーっくり部屋で朝食もよかですよね~
279_20120610220850.jpg

280_20120610220859.jpg

今日もシャンパンいただいて。
朝から軽くほろ酔い。でもすぐ醒める。のでバーへ。みたいなアル中な毎日でしたわ。
281_20120610220909.jpg

遠くに見えるのがマーレかな。
レストランと反対側の海には防波堤があって、この向こう側がスノーケリングスポットになってます。
この防波堤の間と間を抜けるのが怖くて心臓バクバクでして。
なんていうか、こういう海の中にある岩とかが苦手でして、波にあおられて岩にぶつかったり近づいたりしたらもうパニックですよ!
なんかこわいの!貝みたいなのとか、草みたいなのとかいっぱいくっついてるでしょ!?
海、本当は苦手です。でもこんなキレイな海は大好き。何かに触れたりしない限り(^ ^;
283_20120610220940.jpg

ずらずら~っと写真アップ。
284_20120610220950.jpg

286_20120610220959.jpg

288.jpg

289.jpg


292_20120610221115.jpg

293_20120610221131.jpg

298_20120610221143.jpg

299_20120610221155.jpg

301_20120610221212.jpg

302_20120610221225.jpg

307.jpg

548.jpg

549.jpg

550.jpg

553.jpg

555.jpg

557.jpg

561.jpg


どこをとっても絵になるモルディブ。
果たして3回目のモルディブはあるのか!?
ある!ある!!ぜーったい行く!
ソウと一緒に行くんだもんっ。


まだまだ載せておきたい写真があるので次回につづく・・・





Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

ma-na

Author:ma-na
旅行大好き、アルコール大好きなma-naです。
2012年2月に男の子がうまれました☆
子供の成長ぶりがメイン記事になるかと思いますが、いろんなことを綴っていきたいと思ってます。

カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
--Powered--
