ma-naの気まぐれ日記

日々の出来事 思ったこと…

TOPスポンサー広告 ≫ 手術翌日TOP ☆出産 ≫ 手術翌日

スポンサーサイト


手術翌日

仰向けになったまま動けないのと、旦那さまのにんにく臭さと、点滴がきれるたびに看護師さんが取り替えにきたりで、ほとんど寝れなかったよう。。。

点滴をしているからだと思うけど、お腹も減らないし、喉も全然乾かない。

でもおしっこはちゃんと出てるのが不思議。

先生:今日の午後に尿の管はずす?自信ないなら明日でもいいけど

私:自信ないので、明日にします!

昨日の今日でなんて絶対ムリ!!

でも回復には、早く歩き始めたほうがいいんだよね。わかってるんだけどさ。

傷がパカって開いたらとか、いらんこと考えると恐ろしくて・・・

ベッドを起こすだけでも痛いのに、歩く気にはちっともなれなかった。

傷は左端だけが痛いだけで、他の痛さはあんまり感じなかった気がする。

とりあえず左端だけが痛いの。

お腹全体が筋肉痛みたいな痛さはあったけど、子宮収縮の痛みだったのかな?

それはたいして気にならず、とにかく左端の傷口だけが痛いの!(笑 何回連呼?)


日中チビスケ連れてきてくれるんだけど、まだ何も出来ず横から眺めているだけ。

昨日までお腹の中にいた子が、ここにいるんだねぇ~としみじみ。

泣いたらコールして、看護師さんがミルク飲ませてくれる。

何も出来ずに寝てるだけだから、オッカーと旦那さまが来てくれるのがうれしい。

オッカーのでっかい声でも起きないチビスケ。

ドアをパタンって閉める音に手をピクっとさせて反応する。

夜になったら、看護師さんが連れて行ってお預かり。

夜中お腹のガスが出なくて辛くて、左右に向いたり仰向けになったりを繰り返したけど全然・・・

尿の管が邪魔で若干ストレス。

この日もあんまり寝れないまま朝になりました。




スポンサーサイト
Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

ma-na

Author:ma-na
旅行大好き、アルコール大好きなma-naです。
2012年2月に男の子がうまれました☆
子供の成長ぶりがメイン記事になるかと思いますが、いろんなことを綴っていきたいと思ってます。

カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
--Powered--
