ma-naの気まぐれ日記

日々の出来事 思ったこと…

TOPスポンサー広告 ≫ 健康診断TOP日常 ≫ 健康診断

スポンサーサイト


健康診断

昨日は健康診断で、ババにソウを預けて4ヵ月ぶりに会社に行ってきました。

4ヵ月ぶりの通勤道路。高速も4ヵ月ぶり。

天気もよかったし、通勤ラッシュも過ぎていたので、楽しいドライブ。

子供が生まれてから60キロマックスくらいで運転していたから、

高速でスピードが出せず、80キロくらいで走行(^ ^;

逆に突っ込まれそう。

90キロにあげても、また80キロにいつのまにか落ちてしまう。

昔は、120、130キロ普通に出していた自分がおそろしい。




9時くらいに会社着いて、更衣室を出るとさっそく部長と社長に会って。

軽く会話をして本社フロアに行って、久しぶりに会社の空気を吸って、自分の机に座って。

あれこれいろんな話を聞いて。

支店の人とかにも会えて、とーーーーーっても楽しかった♪

人が足りないから、きっと早く復帰してほしいんだろうな~

部長に「大丈夫?もう復帰できるんじゃない?」

机に座っていると「そのまま仕事していっていいよ!」って。

「明日から来ましょうか!じゃ明日から出社ってことでっ」って笑いながらいいましたけど、

ほんとそのまま仕事したいくらいだった。

たぶん久しぶりだからそう思えたんだけど、毎日だったらそうは思わないだろう・・・(苦笑)




健康診断で、体重が去年よりも1キロ減ってた! イエーイ

なのに、お腹は戻らな~い!

世の中カーヴィダンスですが、コアリズムで腹やせ頑張ってみるも・・・

産後ガードルも買って履きだしましたが、遅い!?

産後ニッパーも産後3週間経ってからつけたからね~ 手遅れだったのかしら?

ニッパーは、産前に買っていたんだけど、切開した傷口が気になってしてなかったの。

でも助産師さんに2ヵ月くらいはニッパーつけないと、傷口が広がって(伸びて?)くるからつけた方がいいよ!って言われて慌ててつけた。

コアリズムで腰フリフリしてからなのか、最近傷口がまた少し痛みだした(T T)

ガードル履くときに、どうも傷口のあたりに一度ウエストの締め付けがきつい部分があたるから、それがまた痛い。

でも我慢して履く!!

あと、ソウの手足バタバタ運動を真似してみようかと思う(笑)

あの動きがよくできるな!って不思議なんだけど。

毎日バタバタ運動してたら腹筋割れてそうなんだけど。

なのにぽよぽよ。不思議。

赤ちゃんが腹筋割れてたらこわいけどね(^ ^;

6ヵ月で戻せばいーんじゃんっ!て思っていたけど、早3ヵ月過ぎた。

あと3ヵ月で戻す自信がありましぇーん(T T)



スポンサーサイト
Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

ma-na

Author:ma-na
旅行大好き、アルコール大好きなma-naです。
2012年2月に男の子がうまれました☆
子供の成長ぶりがメイン記事になるかと思いますが、いろんなことを綴っていきたいと思ってます。

カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
--Powered--
