ma-naの気まぐれ日記

日々の出来事 思ったこと…

TOPスポンサー広告 ≫ 兜TOP子供 ≫ 兜



昨日でソウの2ヵ月の誕生日を迎えました。

もうすぐ子供の日!ということで、兜を買いに行きました。

私は女姉妹なので、お雛様しか家にないし、兜ってまじまじ見たことなかったんだよね。

実際見に行ってみると、かっこいい!!

兜、めっちゃかっこいいじゃんっ!!

オッサン顔しているソウには、ドーンとしている全身鎧のものを買ってあげたかったけど、予算オーバーで兜だけのものを買ってあげました。

お父さんと記念撮影☆(お父さん寝起きで寝癖ついてます)

166_20120430224830.jpg

なんか家に飾ったら小さい・・・ やっぱり鎧を買えばよかった。



アップするのを忘れていた1ヵ月誕生日のお祝いケーキとの記念撮影。

ご機嫌ななめでぎゃん泣き(^ ^)

106_20120430224902.jpg





昨日ソウがご機嫌な時にアーウーって話しかけると、ニコって笑ってアーウーアーウーって返してくるんです。

何しゃべってんだかわからんけど、アーウー会話してました(笑)

ばあちゃんの透析のセッティングをしに下へ降りて行ったら、しばらくして泣きだし。

そんなことまでわかるようになったのね~、と成長の早さにビックリですわ。



ばあちゃんの知恵袋?

赤ちゃんが手足パタパタさせているのを動かないように押さえてあげると寝るらしい。

ほんとかいな!?

試しちゃいないけど、ソウは逆に怒ってしまいそう(^ ^;



そしてモルディブ旅行から1年経ったんだな~

まだモルディブのことを考えている私(^ ^;

去年の今ごろはまだソウはお腹の中にもいなかったのに・・・

一年後の今じゃ、こんな立派な赤ちゃんになっている。不思議なもんだ。




Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

海月 URL
No title
めーーーーっちゃ可愛い!!!
胸キュンですね☆
これから、ソウちゃんお留守番でご主人とモルディブいくもよし、3人でリゾート満喫もよし☆
・・・最高ですね♪
2012年05月01日 (Tue) 20:17
ma-na URL
No title
早く一緒に旅行に連れ歩けるくらいに大きくなってほしいとも思うし、赤ちゃん赤ちゃんした姿を見ていたいとも思うし・・・
これから先のことをいろいろ考えると楽しいものですね(^^)♪
2012年05月08日 (Tue) 00:32














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

ma-na

Author:ma-na
旅行大好き、アルコール大好きなma-naです。
2012年2月に男の子がうまれました☆
子供の成長ぶりがメイン記事になるかと思いますが、いろんなことを綴っていきたいと思ってます。

カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
--Powered--
