ma-naの気まぐれ日記

日々の出来事 思ったこと…

TOPスポンサー広告 ≫ 37週目TOP妊娠 ≫ 37週目



37週目

昨日は、一応最終健診日でした。

やっぱり逆子はなおらずでした。


チビスケの背中側を上にして横になっていると

一生懸命チビスケが頭を下にしようとしているのか?お腹の両横が

ジタバタしているんだけど、ちょいとデカイからか?どうもうまく回れないらしい(?)

チビスケなりに頑張っているのか??


前回の血液検査で軽く貧血になっていて薬を飲み始めたんだけど

鉄分の副作用で、胃が痛くなるやら、気持ち悪くなるやら、下痢気味になるやら・・・

薬とか飲んでも副作用とかめったにならない人だから辛かった。

で、注射に変えてもらった。

注射嫌いだから、刺されているところとか、注射器とか絶対見ないんだけど

やけに刺されている時間が長いなぁ~と思って、注射し終わった後に注射器をチラッと見たら

バカデカイ注射器だった!!

刺される前に恐ろしいものを見なくてよかった・・・



ただでさえ便がよく出るのに、さらに下痢気味になったもんだから、こうもんさまが痛いっす。

おかげで?体重は先週より0.2キロ増。

チビスケは、100gくらい増。

5.5キロの体重増で抑えられそうです。



この休みは、いよいよ支度しておかないとね。

チャイルドシートをつけたり、チビスケベッドを作ったり

入院の準備も一通りバックにつっこんだし。

あと何をやっておけばいいんだろう。

まだまだやらないといけないことがありそうな気もするんだけど・・・

まっ、いっか。

きっとドタバタとやるんだろうな私。

チビスケの名前もまだ決まってないし。



Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

海月 URL
No title
ma-maさん☆お久しぶりです、海月です☆
いよいよですね!
もしかしてもう生まれてますかね?

お会いしたこともないですが、不思議なご縁でここにきて、
自分のことみたいにそわそわしてしまいます♪

可愛い赤ちゃんが生まれてくること、海月も楽しみにしています☆
2012年03月14日 (Wed) 22:05
ma-na URL
No title
海月さん、産まれましたよ~♪
予定日より2週間早かったですけど、
帝王切開で無事産まれてきてくれました。

初子育で、てんやわんやですが、1日ずつ成長していく我が子を見ていると幸せな気持ちにさせられます(^ ^)
気にとめていただいてありがとうございますっ♪

海月さんは結婚式、沖縄を満喫中ですかな?
いい思い出になりますね~(^ ^)♪
2012年03月20日 (Tue) 15:38














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

ma-na

Author:ma-na
旅行大好き、アルコール大好きなma-naです。
2012年2月に男の子がうまれました☆
子供の成長ぶりがメイン記事になるかと思いますが、いろんなことを綴っていきたいと思ってます。

カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
--Powered--
