ma-naの気まぐれ日記

日々の出来事 思ったこと…

TOPスポンサー広告 ≫ バロスモルディブ旅行TOP ☆モルディブ バロス2011 ≫ バロスモルディブ旅行



バロスモルディブ旅行

□■□旅行日2011/4/28~2011/5/4□■□

全然進んでいないモルディブ旅行記ですが、
こんな寒い日は、あっちぇ~モルディブ写真に癒されよう。
しかしよく雪降ったなぁ~。旦那さま大忙しよ。


さて~
大好きなセイルズバーで、昼間っからいい気分。
人があまりいないのもいい。
243_20111105221551.jpg

244_20111105221556.jpg

バーの敷地は結構広くて、海に近いところには、
こんな感じで寝そべり海を眺めながら、お酒など飲めます。
リッチな気分になります~♪
246_20111105221614.jpg

248_20111105221718.jpg

ほどよく日陰ができて、涼しい。
のーんびり。
250_20111105221727.jpg

この日の夕食ですが、ライトハウスレストランを予約していたのでGOGO!!
席はキャンドル1つでムーディー(^m^) 緊張・・・
風が強かったので、キャミワンピだけでは少々寒うございました。
メニューをもらい中を見るも、長ーい英語文がズラズラ。
どれがいいか全然決まらない!!
悩んでたら、日本語の単語だけを話せる?イケメンおにーちゃんがアドバイスをくれました。
なので、そのおにーちゃんがお勧めしてくれたものをオーダー。
ワインはバカ高かったので、ハーフボトルでお願いしました。(ケチンボ)
257_20111105221738.jpg

258_20111105221757.jpg

まずスープ。
旦那さまは何頼んだんだったかな??忘れちった。
私は、ロブスターのスープ。
こんな感じで、目の前でファイヤー!!して作ってくれました。
ほら!写真とりなよ!!って感じで、おにーちゃんが言ったので、
ファイヤー!写真はバッチリ。
259_20111105221801.jpg

261_20111105221808.jpg

そして、にこにこ顔を書いてくれました(笑)
濃厚で美味しかった♪
263.jpg

あとはメイン。
旦那さまは、なんだかの肉料理。(人のことは忘れる・・・)
私は、味付けが違うサーモン2匹の魚料理。
さすがにサーモンだけ2匹はちょっと飽きた。


こういうレストランは憧れるけど、慣れてないからどうしていいか わからーんっ!
しかも日本語が通じないとなると、さらに難しいわ。
単語にーちゃんが居てくれて助かった(*^_^*)
264_20111105221835.jpg

で、食事後まだまだ飲み足りない私たちは、セイルズバーへ。
夜はしっとりした感じで。いつ来てもここはいいわぁ~
265_20111105221841.jpg

大好きなビールを飲んで、南国リゾート満喫です。
267.jpg


     つづく・・・


Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

ma-na

Author:ma-na
旅行大好き、アルコール大好きなma-naです。
2012年2月に男の子がうまれました☆
子供の成長ぶりがメイン記事になるかと思いますが、いろんなことを綴っていきたいと思ってます。

カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
--Powered--
