ma-naの気まぐれ日記

日々の出来事 思ったこと…

TOP ≫ SEARCH ≫ 飲みくらべ の検索結果

Search : 飲みくらべ

飲みくらべ

昨日、TULLY'Sとスタバ、両方が入っているデパートがあるので そこへ行きました。
私の大好きな「カフェモカ」を両方で注文しようと思って

コージコーナーで、友達の出産祝い(ってほどのものじゃないんだけど・・・)のプリンを買って、スタバでカフェモカをtakeout。
001_20090215142317.jpg


友達の家に向かう途中で飲みました。
タブン初めて飲んだかな・・・?
う~ん、なんとなく 後味に粉っぽさがある感じ?
shortでしたが、このサイズでも結構お腹に溜まります

友達の家に到着。
旦那さまと出掛けたのですが、旦那さまはしばらく洗車してくるって言って私を置いて行きました。

友達は赤ちゃんと一緒に出迎えてくれました。
赤ちゃんお昼寝してるかと思っていたけど 寝そうで寝ないってママが言ってた(^^)
なので、赤ちゃんを抱っこさせてもらった
ホントにちっちゃくてちっちゃくて、なんてかわいんでしょう
いろんな表情をしてくれて、見ていて飽きません(^^)
つい最近まで、ママのお腹にこの子が入っていたんだよね?って不思議な気持ち
途中パパも帰ってきて、いろいろ話聞いたりしてね!
立会出産で、この時ばかりは男でよかったって
夜泣きで寝不足で大変らしいけど、赤ちゃんてやっぱりい~なぁ~って思いました。

旦那さまがむかえにきて車の中で「○○○(赤ちゃんの名前)かわいかったなぁ~」って何回も連呼しました
旦那さま・・・無反応
なんて言ってみようもなかったんでしょうけど、メールで送られてきた赤ちゃんに興味持ってました(笑)

また帰りにデパートに寄って、TULLY'Sのカフェモカをtakeoutして車の中で飲みました。
私的には、TULLY'Sのカフェモカの方が好きかも
味もマイルドで、後味もサッパリしています。
002_20090215142355.jpg


昨日はバレンタイン
ということで、旦那さまにチョコ・・・と思ったけど、チョコよりラーメンがいい!って。
なのでラーメンを食べて帰りました。
カフェモカ2杯も飲むとさすがにお腹いっぱいで、食べきれなかった。

オットーのチョコを前の日に買っておいたので、家に帰ってあげました。
早速開けるかと思いきや、テレビの上に置かれました(--)
かわいげがないわッ!
ま、ほとんど私が食べちゃったけどね(^Θ^)
Comments(2)   Trackbacks(0)
プロフィール

ma-na

Author:ma-na
旅行大好き、アルコール大好きなma-naです。
2012年2月に男の子がうまれました☆
子供の成長ぶりがメイン記事になるかと思いますが、いろんなことを綴っていきたいと思ってます。

カテゴリ
最新コメント
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
FC2カウンター
--Powered--
FC2 Management